昨日は午前中は共済保険の


パンフレット配りでバタバタし


結構な距離を歩いたので


疲れました〜










午後来月分のパンフレットが


届いたのを確認して


やっとゆっくりできそうです


なので


夕方まで


ちょっと横になりました


そしたらね


夢に久々に


智君が出てきましたよ









今回はどんな風に登場したかというと


テレビを付けたら


ワイドショーに


コンサート風の赤い派手めな


衣装を着て


取材を受けてる智君が


そこにいました〜


いよいよ復活ですね


との記者の質問に


芸能人大野智が


休止なんか嘘だったかのように


ニコニコ照れながら


そこにいて....









なんだ〜智君復活したんだ〜って


テレビに向かって


話しかけてる


ゆうこりんくんです







そうこうしているうちに


場面が変わって


そこは


都内の


丸の内かどこかのオフィス街でした






あるオフィスの窓から


智君がペンライトを振って


下の道路に向かって


アピールしているの


道路には


格闘家の人が


パレードで手を振っていて


その周りの歩道は


人でいっぱいでした






私はオフィスからペンライトを


振っている智君に目が釘付けで


格闘家のパレードには


目もくれず






そんなところで目が覚めました


不思議な夢です






智君



何してるかな〜?








夢から覚めた


ゆうこりんくんは


夢ではなくて


現実の


智君のことで


頭が一杯です







とはいっても


会えるわけでもなく


今の彼の気配なんか


どこを探しても


見つかりません






それでもお月さまを見ては


まん丸いところが智君にそっくり


とか


お魚を見れば


智君今でも釣りして


釣った魚を調理してるのかなって


思ったり


何につけても


全てが


智君につながってしまいます


相変わらずの


智病は


健在です!






重症化したいな〜


そして他のこと


何も考えないで


智君を


追いたいな〜








夢に智君が出てきて


いっそう


智病が悪化してしまった


ゆうこりんくんなのでした