昨日のVS嵐

智君の見所がいっぱいです!

智君が大事にしているもの

おから始まる言葉を探してたの

おっぱい音符音符

かわいい~

ことばとしてのおっぱいが浮かんだのかな?

それとも

画像とか映像とかの

おっぱいが浮かんだのかな?

どっちにしても

かわいすぎます~


やたらと男前ですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

好きすぎます~ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ




そして蕎麦の実と

朝顔の種の話題になって

蕎麦って朝顔の種からできてると

思った智君~

天然ですね~

見たまま

思ったまま

それを感じれるなんて

やっぱり智君すごいな~

そういえば

この話

確か昔のサトラジで

お話してくれてましたね

そんなことを思い出しました

そして

その時のサトラジの音源を聴いちゃった


ダメだ~

いろんな思いが込み上げて

泣いてしまいました~

喉鳴らす声

眠そうな声

横になりながら

しゃべってるんだろうな~

今より高い声

無理してテンション上げようとしてるけど

眠さに勝てずに

気だるそう

そんな気配を感じました



昨日のVSのお陰で

昔のサトラジを聴けた

ゆうこりんくんなのでしたおねがい


凛として爽やかなのにおっぱいとか

蕎麦って

朝顔の種からできてるって

どこに

そんな天然さんが

隠れてるのでしょう

なんとも

ミステリアスすぎて

呼吸困難に陥りそうです

この人が

大好きです…