昨日は

パパのサプライズで

とっても幸せな気分だったゆうこりんくんです

随分前からどっかドライブ行きたいよって

パパに言ってたの・・・

だからお出かけできるだけでもうワクワク

いつも行き先を教えてくれないパパですから

一体どこへ連れて行ってくれるのかな??

最近買ったお気に入りのミニスカワンピ着て

久々のおデートなの

11時チョット前に自宅を出発!!

ゴールデンウイークは

都内が道空いてるから

去年は築地の素敵な割烹料理屋さんに

行きました!!

又そこかな??

もちろん嵐さんの

CD沢山もって

いいお天気だし

もううれしいよね~~~!!

そしたらなんだか山の手どおりを

走ってるの

そこから井の頭通りで

あれ~~~??

ここって渋谷方面だよね!!

どこ行くの??

もちろん答えてくれないパパです

20年間ずっとそうですから

もう慣れてますから!!

そうしたら

神社の横の駐車場に車を止めて

一緒に手を恋人つなぎしながら歩いたの

もちろん仲いいから

いつもうで組んだりしてるけど

手を恋人つなぎうれしいね

そして着いたのが

やじまでした

え~~~~~!!

うれしいよ~~~~!!

本当に予約入れてくれたのね

パパありがとう

昨日は看板も出てなくて

私達夫婦の貸切です

くどい大将が待っててくれて

椅子がひいてあって用意してありました

もうなんだか夢みたい

ちなみにこちらが大将です!!


テレビと同じ人です!!

そして智君の席に座ってるゆうこりんくんです


パパが撮影してくれました~~

ちなみにこの向かって左側に

パパが座りましたが

この席は翔君が座ったのだそうで!!

ちなみにパパは恥ずかしがりやさんなので

写真はアップしませんよ!!

そしてどんどんいろんなお鮨をにぎってくれる

大将です!!

テレビと同じで

口の中でほぐれるの

歯なんかなくてもいただけます

マグロの剥き身にマグロを挟んで

これがもう筋なんかひとつも無くって

溶けちゃうわ~~~!!

そして貝は好き?って

大将が聞くから

嫌いじゃあないけど普通くらいなゆうこりんくん

なんとなくまあって答えたら

この話テレビではカットになっちゃったんだけど

翔君は貝が好きらしく

大将と

貝が好きな男の人は

とってもエロいのだそうで

そんな話で盛り上がったんだって

まさかアイドルが

貝を口にする様が・・・・

って話出来ないもんね

ちなみに智君はお鮨ちゃんと食べれたんですか?って

聞いたの。

そうしたら

この取材の前に焼き鳥屋さんで

ロケがあったけど

少ししか食べないで来たから大丈夫ですって

答えたそうで・・・

この日は9月3日の定例のテレビ収録が終わった後

夜中の1時過ぎからだったそうで

わざわざ夜中に

大将も電気をつけて

いつものように準備して

嵐さんたちを迎えたのだそうです

この近くの神社で前フリがあって

その場所も教えてくれる大将です


この貝ばっかりのお鮨からのエロ話戴きました~

智君は普通の33歳の子って感じでしたって・・・

それなのにこの店にアラシゴトにくる

嵐ファンの人たちは

もういい年の男性をとっ捕まえて

かわいいって言う気持ちが分からないな!!

って言ってたの・・・

そうだよね。

私はどちらかっていうとかわいい智君じゃあなくて

時々もれてくる色気たっぷりの男智が

好きなわけでして

大将に

大野君の魅力はそこらへんの子供なんかには

分からないですよ!!

かわいいだけじゃあないですから!!

深く知れば知るほどもうすっかり

とりこになってしまうすごい人なんですって

お話してみたりなんかして・・・

それをニコニコしながら

パパも大将も聞いてくれるの

うれしいね!!

そして少食な智君のために

最初の二貫のお鮨は普通ににぎったけど

その後は

わざわざ小さく握ってくれる配慮たっぷりの

大将です

最後の巻き寿司は

もう智君は食べられなかったそうで

だって相当な量でしたから

少食な智君は夜中にそんな一杯食べられないよね

そんなこんなで

この日のロケは3時過ぎまでだったそうで

スタッフさんが引き上げたのはもう4時半頃

だったんだって

ロケも大変だよね!!

そしてアナゴや卵や最後に巻き寿司も

出してくれた大将です!!

こないだテレビでひろうしてくれた

サイコロの芸も5個バージョンと6個バージョン

透明のグラスバージョンに

大きいサイコロバージョンと

全部披露してくれました~~~

もちろん録画しちゃいましたが

それはチョットアップできないので

あしからず・・・

その後たっぷり

昔のロケのDVDを見せてくれました。

昔中丸君や田中聖君がこのお店に

ロケに来てるの

そんな映像も見せてくれて

もうVIP感半端無いです!!

パパ一体どうやって

こんなお得な予約してくれたのかな??

あまりのサプライズに

もう涙が出そうだよ~~~

パパもこんなにおいしいおすし

生まれて初めてだそうで

すごく喜んでました~~~

それから御誕生日の曜日が分かる

大将でして

このエピソードは

チョット深く聞きそびれてしまっているので

又次の機会に

聞こうかなって思ってます。

一体何を??って??

それは秘密です


こちらが戴いてきた箸袋です

こちらでアラシゴトしたい方は

こちらに電話をしてからお願いしますって

言ってました~~~


あ~~~~ん

とってもうれしいアラシゴトでした~~~

パパサプライズありがとうね~~~






久々に写真で登場のゆうこりんくんです!!

コメントなど入れてくれたらうれしいです!!

皆様のご感想をお待ちしてます

byゆうこりんくん