今回”ありがとう祭”と題しまして

ご縁のある皆様に

ライトランゲージヒーリングセッション90分を

3,000円でご提供させて頂きます。



ありがとうの樹


 

このセッションは具体的に何をしていくのかと言うと

「ハートのクリーニング」です。

ハートに隠れているあなたの感情のクリーニングで本音をキャッチしませんか。

 

人って、ついついネガティブな感情はいけないものとして

自分のハートの奥の奥の奥~の方(潜在意識)にしまい込んでしまうんです。

 

そして、しまい込んだままのハートで日常生活を送っていると、なんだかモヤモヤしたり、

不幸ではないけど幸せ100%とも言い切れない。。。

パートナーや職場の人間関係がうまくいかなかったり、子育ての悩みがつきなかったり。。。

 

「自分の内側が現実世界を創る」と言われていますが、

逆を言うと

「自分の現実世界をみれば自分の内側を知ることができる」

ということなのです。


 

この潜在意識にため込んだ感情を表に出してクリーニングして

自分の本当の気持ちを聴き

自分が望む世界の扉を開きませんか?

 

 


道開きの神様


 

私のハートも最初はなかなかの汚れで(笑)

ネガティブな感情をハートの奥にしまい込んでたものだから、

ハートは汚れで固まってました!だけど、クリーニングしていくことでだんだんとクリアになってきました。

 

 

そのうちに気づいたら

パートナーととっても仲良しになって(ケンカになっていたのが意見交換みたいになった)、家族の幸せな時間が増え、同居のお義母さんとハートを開いて話せるようになり、大切な仲間が増えたりしました。

 

そんな中でも私が一番よかったな~と思うことは、

一見ネガティブに思えることが起きても大丈夫な自分になったことです。なぜなら、その一見ネガティブな出来事は自分の本音を教えてくれるものだから!!その時に出てきた感情をクリアにそのまんまにみてあげることができたらもう大丈夫なんです。

 

このことで本当に生きることが楽になりました。

 

コツをつかめばご自分でクリーニングできるんです!嬉しいですよね!

 

 

もし、現実がちょっとな~と感じる方がいらっしゃったら、ハートのクリーニングをお試ししてはいかがでしょうか?

 

 


風を感じて歩こう


5月ZOOMセッション日程(90分)

 

6日㈯10:00~

     8日㈪10:00~/13:00~

     11日㈭10:00~/13:00~

     15日㈪10:00~/13:00~

     18日㈭10:00~/13:00~

     22日㈪10:00~/13:00~

     25日㈭10:00~/13:00~

      29日㈪10:00~/13:00~

 

~お申込みはこちらから~

 

 

 

 

 

ハートのクリーニング屋さん

yuumanmaria