「人を癒したいな」

 

 

 

「人が元気になってくれたら嬉しいな」

 

 

 

 

6月から3ヶ月間のヒーラー養成講座を終えて、

 

今月からはモニターさんに私のライトランゲージ

 

ヒーリングセッションを受けて頂いています。

 

(ヒーラー養成講座については8/20のブログを見てね)

 

 

 

 

セッションをしているうちに

 

 

 

 

「どうやったらもっと私のヒーリングがクライアントさんに届くのだろう」

 

 

 

 

「どんな言葉で伝えたら伝わりやすいのかな」

 

 

 

 

そんなことを思っていた。

 

 

 

 

だけどね、

 

 

 

 

今朝、

 

 

 

 

ふとメッセージが降りてきた。

 

 

 

 

 

「私がやりたいからやる」

 

 

 

 

ただそれだけ。

 

 

 

 

 

「私自身が喜ぶからやる」

 

 

 

 

ただそれだけ。

 

 

 

 

 

 

「私が私自身に一番の愛を注ぎ込む」

 

 

 

 

ただそれだけ。

 

 

 

 

 そう、

 

 

 

 

 

「自分第一優先」

 

 

 

 

ただそれだけだった。

 

 

 

 
 

私の大好きな絵

 

 

 

 

 

そしたら私の内側の愛があふれて

 

 

 

 

現実も愛があふれだす。

 

 

 

 

 

私の喜びだからといって

 

 

 

 

人の役に立つことに集中しちゃうと

 

 

 

 

 

気づかぬうちに自分第一優先から

 

 

 

 

 

人第一優先になりかわってしまう。

 

 

 

 

あか~ん

 

(そんなんしてたら人第一優先の現実現れまっせ~)

 

いや~ん

 

 

 

 

 

この微細なズレが大きなズレになる。

 

 

 

 

 

私を第一優先にして

 

 

 

 

安心して身をゆだねたらいいんだって。

 

 

 

 

ゆ~らゆ~らゆらりんこ。

 

 

 

 

私もあなたもゆらりんこ。

 

 

 
 

  我が家の守り神だわいさん

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとう❤️