モヤモヤ

 

 


ざわざわ



もうワケわからなくなった

 



信じたいのに信じられない



信じられそうで信じられない




あーーーーーーー!!!



なんなーーーーーん!!




私はどこに向かってんねーーーーーーん!!!

 

 



そしたらね、

 



お友達のゆきえちゃんが

 

 


「信じない」を選んでるだけだよって。




なんと!!!



なんと!!!



まさかや!!





このわたくしが「信じない」を選んでいたなんて!!





ほんまやないか!!





「信じない」選んどるやないかい!!




急に

 

腑に

 

落っこちた!!!






あたい「信じる」選びまーす❤


晴れた~!!





そしたらね、そしたらね、




「信じる」選んで行動したらね!!




気づいたら

 

モヤモヤざわざわがなくなってたーーーーーーー!!

 

 


重かったハートが軽い!!


(注:決意したら行動するの大事あるよ)





好き嫌いハッキリ表現します娘きーちゃんが



ここ数週間

ギャンギャン泣き叫んでうるさかったのが、



スーーーーーーーっと引いて



何だか穏やかなんです。



相変わらず好き嫌いはハッキリ

しておりますが(尊敬します❤)



私のモヤモヤざわざわしていた心模様と平行してきーちゃんも穏やかに…。





「自分の内面が現実世界を創る」




そうだった!そうだった!そうでした!




きーちゃん、私に教えてくれてたのね。




ギャンギャン泣き叫んでるのは




自分を信じられない

ママの心でした。







「信じる」を選んだ


私の心は




晴れやかです


 


LOVE



Mihoちゃんからもらった

大好物のおむすび



最後まで読んでくれて

ありがとうございます。