今日は、仕事の休憩の合間と

帰りに職場とBOOKOFFで

ポケカ買いました~アップ下矢印

 

image

 

image

 

職場ではSR枠を少しと、

BOOKOFFではAR枠を

けっこう買ったんだけど、

 

途中、バウッツェルのSARを

BOOKOFFで見つけちゃったので、

思わず買っちゃいました笑

 

まぁ、いわゆる

一目ぼれっていうやつですなてへぺろ

 

特にWライチュウのSRは、

めちゃくちゃほしかったので、

ようやく手に入れたぜ~チョキ

 

あとは、ソードシールドの

相棒だったエースバーンも、

ほしかったリストの

1つだったからよかった~(*^▽^*)

 

では、日にち変わったので、

お祝いタイム~アップ

 

Eden兼Eveの漣ジュンくん、

お誕生日おめでとうびっくりマーククラッカー下矢印

 

image

 

image

 

image

 

ちなみに、ジュンちゃんの声は

内田雄馬くんが

担当していますブルーハート

 

ほな、そろそろ寝るべzzz

(^o^)ノ < おやすみー