今日は、仕事に行く前は

主にポケスリのカビゴンの

エサやりしてました笑

 

土曜日はいつもより

1時間早く出勤するので

あんスタとかをやる時間が

あまりなくて…アセアセ

 

あ、でもあんスタの

モーニングコールは

ちゃんと聴いてますので

ご安心くださいチョキ

 

仕事終わった後は

無印良品で買い物して、

ガソリン入れてから帰ったよウインク

 

アリオの中にある無印良品、

お盆明けになったら、

リニューアルオープンの準備で

営業しなくなるので…ダウン

 

最悪ローソンに行けば、

不揃いバウムや文房具とかは

売ってるからいいけど、

 

日焼け止めのシート類は

売っていないので

あるだけ買っておきましたてへぺろ

置いてないので

 

では、日にち変わったので、

お祝いタイム~アップ

 

声優の谷山紀章さんと

蒼井翔太くん、

お誕生日おめでとうびっくりマーククラッカー下矢印

 

image

 

image

 

紀章さんとしょーたんは

うた☆プリに出ていて、

 

紀章さんはST☆RISHの

四ノ宮那月くん、しょーたんは、

QUARTET NIGHTの

美風藍くんの声を

担当しています(^_-)-☆

 

ほな、そろそろ寝るべzzz

(^o^)ノ < おやすみー