今日は、職場の友達と一緒に

カラオケカラオケしてきました音符

 

ホントは、Knightsのアルバムが

今日届く予定だったんだけど、

 

恐らく待ち合わせ時間に

間に合わないと思ったので、

明日の午前中に指定しときましたアセアセ

 

何を隠そう、友達は

結構、時間に厳しい子なので…汗うさぎ

 

あ、アルバムが届き次第

このブログに載せるので

楽しみにしててね~(^^♪

 

では、日にち変わったので、

お祝いタイム~アップ

 

あんスタの宝丈萊香くん、

(ほうじょうらいかって読みます)

お誕生日おめでとうびっくりマーククラッカー下矢印

 

image

 

image

 

彼は、あんスタの新しい

メインストーリーで加入された

新人アイドルの1人だよキラキラ

 

ちなみに、らいくんの声は

照井悠希くんが

担当していますグリーンハーツ

 

他にもあと4人

新人アイドルがいるので、

そのキャラクターの誕生日が来たら、

その都度紹介していきますね(^▽^)/

 

ほな、そろそろ寝るべzzz

(^o^)ノ < おやすみー