今日は、最初に心配な報告から

入らせてください

 

うちの最推し声優である、

鈴村健一さんが、体調不良により、

休養することになりました…泣くうさぎ

 

あまりにも急だったので、

少し気持ちの整理に

時間かかりましたが、

 

ここ最近、多忙だったからか、

その影響でガタが

来てしまったのかと思うと、

すごく心配です…ダウン

 

鈴さん、お大事に…

ゆっくり休んでください

1日でも早く復帰できるよう、

祈ってます…m(__)m

 

てなわけで、今日のヒトカラカラオケ

鈴さんの回復祈願として、

鈴さん関連をメインに

歌ってきました音符下矢印

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

Liella!が入ってる理由は、

かつてイグニのアシスタントをしていた、

声優の岬なこちゃんが

メンバーにいるからねウインク

 

あとは、YouTubeで

シャイニングラジオがあって、

 

今日のパーソナリティが

レン様と蘭丸だったので、

御曹司トリオのソロも入れましたラブラブ

 

では、日にち変わったので、

お祝いタイム~アップ

 

Crazy:Bの天城燐音くん、

お誕生日おめでとう!!クラッカー下矢印

 

image

 

image

 

image

 

ちなみに、燐音の声は

阿座上洋平くんが

担当しています(^_-)-☆

 

ほな、そろそろ寝るべzzz

(^o^)ノ < おやすみー