今日は、仕事が休みだったので、

お母さんと一緒に

松代のおばあちゃん家に

行ってきました(^^♪

 

お母さんが松代に行く時、

うちはほとんど仕事とかで

行けないんだけど、

 

今回は奇跡的に

お母さんと予定があったので

行けました音符

 

ただ、朝起きたら

お腹のマグマが噴火してたので、

痛み止めの薬は飲んだけどね泣くうさぎ

 

もちろん、Switchは持参してたので

おばあちゃん家でも

ゲームしてました笑

(あんスタも進めたよ)

 

では、日にち変わったので、

お祝いタイム~アップ

 

声優の小野大輔くん、

お誕生日おめでとうびっくりマーククラッカー下矢印

 

image

 

小野Dは、うた☆プリで

HE★VENSの皇綺羅くんの声を

担当していますブルーハーツ

 

ほな、明日は仕事なので

もう寝ますzzz

(^o^)ノ < おやすみー