まず最初に、お祝いタイムから

行きますねウインク

 

少し遅れましたが、

声優の緑川光さん、

お誕生日おめでとうびっくりマーククラッカー下矢印

 

image

 

緑川さんは、うた☆プリでは

HE★VENSの鳳瑛一くん、

あんスタでは、fineの

天祥院英智くんの声を

担当していますルンルン

 

そういう、ボクも気づいたの、

仕事の合間の

休憩の時だったんで、

慌ててSNSに投稿しましたアセアセ

 

そんな中、今あんスタの

アイドルランクを上げるのに

集中してるからか、

事実上シャッフルイベントを

爆走してるわ…w

 

何でかって言うと、

今回のアニバーサリーソング、

センターに編成したキャラの

アイドルランクによって

演出が変わるシステムなので…ガーン

 

アイドルルームを見てみたら、

最推しだけCランクだったので、

他のキャラ(新キャラ以外)も

大至急Cランクに上げてるんだけど、

 

使用ピースやアイテムが

足りなくなってもた…泣

 

ま、バル以外はファン数が

50000人行ってないので、

Bランクはいけないけどね(;^ω^)

 

ほな、明日は松代の

おばあちゃん家に行くので

そろそろ寝るべzzz

(^o^)ノ < おやすみー