今日は、仕事休みだけど、

夜にフットサルがあったので、

それまでは家家で寝てましたアセアセ

 

ま、単純に言うと

あんスタのイベント進めながら

寝落ちしてたのが正しいかな…はてなマーク笑

 

…とはいえ、昨晩

仙台公演のST☆RISHの

単独ライブ見てたから寝たからか、

ほぼオールになっちゃったから

仕方ないんですがね…(;^ω^)

 

あと、久しぶりにスポーツしたから

足がめっちゃパンパンですガーン

 

足の球技は苦手だから

ちょっと不安だったけど、

楽しかったからいっかチョキ

 

では、日にち変わったので、

お祝いタイム~アップ

 

声優の下野紘くん、

お誕生日おめでとうびっくりマーククラッカー下矢印

 

image

 

しもんぬは、うたプリで

ST☆RISHの来栖翔くん、

鬼滅の刃で我妻善逸くん、

ヒロアカで荼毘くんの声を

担当していますピンクハート

 

ほな、そろそろ寝るべzzz

(^o^)ノ < おやすみー