今日は、仕事が休みだったので、

職場の同期の子と、まねきねこで

カラオケカラオケしました(^_-)-☆

 

家を出る直前に

ガスの警報器が鳴って

わたわたしたから、

待ち合わせ時間に

少し遅れそうになってもた…えーん

 

なにせよ、昼ごはんを

買う時間もあるんで、

気持ち早めに

家を出ないとなんで…アセアセ

 

ちなみに、今回はココイチの

期間限定のチキンカレーの

チーズトッピングにしましたキラキラ

 

あ、そうそう、この前

ST☆RISHのライブDVDCD

届きました~ラブラブ下矢印

 

image

 

明日も仕事休みなので、

この後見ちゃおっかな~笑

 

そして、先日ですが

仕事の休憩の合間に

職場でポケカを買ったべ音符下矢印

 

image

 

では、日にち変わったので、

お祝いタイム~アップ

 

紅月の神崎颯馬くん、

お誕生日おめでとうびっくりマーククラッカー下矢印

 

image

 

image

 

ちなみに、ザキさんの声は

神永圭佑くんが担当しています照れ

 

ほな、そろそろ寝るべzzz

(^o^)ノ < おやすみー