今日は、少し寝坊しかけて、

仕事に遅刻しかけましたアセアセ

 

なので、朝メシは出勤時の

赤信号の合間に

食べながらになりました汗うさぎ

 

そうそう、一昨日からKarinで、

サンリオコラボやっていて、

 

早速クロミちゃんの

ブルーベリーミルクを

飲みましたピンクハート下矢印

 

image

 

image

 

コースターは

ハンギョドンだったので

これは同期の子に

あげようかと思います笑下矢印

 

image

 

では、日にち変わったので、

お祝いタイム~アップ

 

Bad Ass Templeの四十物十四くん、

お誕生日おめでとうびっくりマーククラッカー下矢印

 

image

 

image

 

ちなみに、十四くんの声は

榊原優希くんが

担当しています(^_-)-☆

 

ほな、そろそろ寝るべzzz

(^o^)ノ < おやすみー