今日は、先週見る予定だった、

鬼滅の刃の映画を見に、

TOHOシネマズに行きましたイエローハート下矢印

 

image

 

いや~、最高すぎたねびっくりマーク

小芭内くん、めちゃくちゃ

カッコよかった~(*^▽^*)

 

あ、そうそう、この前の

ガンダムの映画で、奇跡的に

鑑賞ポイントが6P貯まってたので、

チケット代浮いちゃった~てへぺろ下矢印

 

image

 

その浮いたお金は

映画始まるまで、

少し時間があったので、

 

近くのアリオ内のカルディでの

お買い物に使いました笑

 

友達がおすすめしていた

ゆず茶が奇跡的にあったので、

いつも買ってる韓国のりと

一緒に即買いしたったぜチョキ下矢印

 

image

 

あと、報告遅れましたが、

大雪の影響で出荷が遅れていた

紅月のアルバムが届いたのと、

 

新たなポケカを買ったので、

載せときます(シキジカは自引き)下矢印

 

image

 

image

 

image

 

では、日にち変わったので、

お祝いタイム~アップ

 

ST☆RISHの神宮寺レンくんと

Fling Posseの飴村乱数くん、

お誕生日おめでとうびっくりマーククラッカー下矢印

 

image

 

image

 

image

 

ちなみに、レン様の声は

諏訪部順一さん、乱数の声は

白井悠介くんが担当しています音符

 

ほな、そろそろ寝るべzzz

(^o^)ノ < おやすみー