今日は、大雪の影響で

車を動かせられないので、

職場の駐車場に車車を置いて、

 

近くのセブンイレブンまで

親に迎えに来てもらって

家に帰りました…アセアセ下矢印

 

image

 

image

 

流石にタイヤが雪雪の結晶で半分

埋まってちゃあ

どうしようもねえわさ…えーん

 

次の出勤日の明後日まで

置かせてもらうので、

明日の予定が全て白紙に…

なんてこった…(>_<)

 

本来だったら、

Amazonから届く予定の

紅月のアルバムを受け取ってから、

鬼滅の映画を

見ようと思ってたのに…ダウン

 

なので、来週の火曜日まで

映画はお預けに…泣

こればかりはしゃーないよね…ダッシュ

 

あ、昨日のことなんですが、

休憩の合間にポケカ買ったので、

載せときます笑下矢印

 

image

 

では、日にち変わったので、

お祝いタイム~アップ

 

Buster Bros!!!の山田二郎くん、

そして、少し遅れましたが、

Crazy:Bの桜河こはくくん、

お誕生日おめでとうびっくりマーククラッカー下矢印

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ちなみに、二郎の声は

石谷春貴くん、

こはくちゃんの声は

海渡翼くんが担当していますルンルン

 

ほな、そろそろ寝るべzzz

(^o^)ノ < おやすみー