今日は、仕事が休みだったので、

ダビング作業をしてから

快活CLUBで年内最後の

ヒトカラカラオケで歌い納めしてきたキラキラ下矢印

 

image

 

年末年始の特別料金だったので、

ヒトカラとはいえ、2人分の

料金がかかっちゃったけど…アセアセ

 

あ、快活CLUBで

ヒトカラした理由はてなマーク

 

なぜなら、まねきねこでだと

アプリ割引込みで、

3000円を超えちゃったのと

部屋が満室だったので…えーん

 

ヒトカラの後はエディオンで

ダビング用のBlu-rayディスクCD

買ってから帰りました(*^▽^*)

 

閉店時間ギリギリだったから

急ぎでだったけど汗うさぎ

 

ほな、そろそろ寝るべzzz

(^o^)ノ < おやすみー