今日は、アニメイトから

ST☆RISHのピーターパンの

ドラマCDが届きましたルンルン下矢印

 

image

 

まだ、HE★VENSの

オズの魔法使いのドラマCDを

聴けていないので、

その後に堪能しようかな笑

 

あと、仕事終わりに

職場でポケカ買いましたキラキラ下矢印
 

image

 

たまたま、買い取りの時に

ネモのSARが来て(自分が査定)

買い取ったその日に

ストックに入れちゃったてへぺろ

 

ネモのSRもかっこいいので

いずれ手に入れると思います笑

 

では、日にち変わったので、

お祝いタイム~アップ

 

ST☆RISHの聖川真斗くん、

お誕生日おめでとうびっくりマーククラッカー下矢印

 

image

 

ちなみに、マサはうちの

最推しキャラで、

声は鈴村健一さんが

担当していますブルーハーツ

 

ほな、そろそろ寝るべzzz

(^o^)ノ < おやすみー