今日は、職場の2ヶ月に1回の

面談がありましたアセアセ

 

今回はレジミスもあったりとかで、

ランクアップならずでしたが、

次の面談ではランクアップ

できるといいなぁ…

 

っていっても、

作業スピードも速くないので、

そこも改善しないとだな…ダウン

 

あと、休憩時にポケカも

買いました(*^▽^*)

(ネルケのSARは、この前

BOOKOFFで買ったやつです)下矢印

 

image

 

image

 

ウミトリオのARを買おうとしたら、

たまたまパルデアの学生の

カードを見つけたので、

そっちにチェンジしました笑

 

では、日にち変わったので、

お祝いタイム~アップ

 

Valkyrieの影片みかくん、

お誕生日おめでとうびっくりマーククラッカー下矢印

 

image

 

image

 

ちなみに、みかちゃんの声は

大須賀純さんが

担当していますグリーンハート

 

ほな、そろそろ寝るべzzz

(^o^)ノ < おやすみー