今日は、友達と一緒に

イオンで買い物したよ~音符

 

とはいいつつも、うちは

友達の買い物の付き添いに

過ぎないんだけどね…アセアセ

 

お目当ては刀剣乱舞と

コラボした紅茶だったらしく、

佐久のイオンには

置いていなかったらしいのよ汗うさぎ

 

ただ、友達が欲しかった

種類がなかったので、

最終的に特設サイトで

注文することに…。。。

 

代引き対応してなくて

カード払いでしかなかったので、

代金はしっかりと徴収しました笑

(イオンにあったやつも買って、

茶葉だけ持ち帰り)

 

あとは、真斗くんの

バースデーアクリルスタンドと

ALKALOIDのアルバムが

届いたのと、

 

一昨日の休憩時に、

職場でポケカ買ったので、

それも載せときます(^▽^)/下矢印

 

image

 

image

 

image

 

では、日にち変わったので、

お祝いタイム~アップ

 

声優の寺島拓篤くん、

お誕生日おめでとうびっくりマーククラッカー下矢印

 

image

 

てらしーは、うた☆プリで

ST☆RISHの一十木音也くんの

声を担当しているよラブラブ

 

ほな、そろそろ寝るべzzz

(^o^)ノ < おやすみー