今日は、仕事は休みだったので、

ずっとゲームゲームばかり

してました(笑)

 

主にやってたのは、あんスタと

ポケモンSVの2つだけどねアセアセ

 

何でかっていうと、

あんスタはボクの最推しユニットの

Trickstarのクリスマスイベントが

始まってるからのと、

 

ポケモンは追加コンテンツの

後半が配信されたので、

シナリオを進めてましたチョキ

 

スカーレットに関しては、

やっと前半を

始めたばかりなので、

大至急進めてるんですが…。。。

 

そうそう、この間にも

ポケカ買ったり、

あんスタのアルバムが

届いたりしてたので、

一気に載せとくね~ブルーハート下矢印

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

では、日にち変わったので、

お祝いタイム~アップ

 

Trickstarの氷鷹北斗くん、

そして、ちょっと遅れましたが

Buster Bros!!!の山田三郎くん、

お誕生日おめでとうびっくりマーククラッカー下矢印

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ちなみに、ホッケーの声は

前野智昭くん、

サブちゃんの声は

天﨑滉平くんが担当していますルンルン

 

ほな、そろそろ寝るべzzz

(^o^)ノ < おやすみー