今日は、仕事が休みだったので、

ずっと家にいました汗うさぎ

 

確か…朝っていうか、午前中ですが、

ポケセンのオンラインから

ニャオハ達のチャーム

届いたんだ~音符下矢印

 

image

 

後にパラドックスポケモンの

チャームも届く予定なので、

楽しみだなぁ~(*^▽^*)

 

そして、今回は

大事な報告があります…

 

先週、うちがバイトしていた

居酒屋のマスターが、

65才で亡くなりました…

ご冥福をお祈りします…泣くうさぎ

 

急すぎたため、

気持ちが整理できず、

 

あんスタのキャラの誕生日祝いを

1人できなかったので、

そのキャラも一緒に

お祝いさせてくださいアセアセ

 

Edenの七種茨くんと

ALKALOIDの白鳥藍良くん、

お誕生日おめでとうびっくりマーククラッカー

(いばにゃんは14日が誕生日でした)下矢印

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ちなみに、いばにゃんの声は

逢坂良太くん、あいらんの声は

天﨑滉平くんが担当していますイエローハーツ

 

最後に…、今日まで手に入れた

ポケカをドーンと載せとくねチョキ下矢印

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

何を隠そう、初めて

ポケカのBOXを開けたら、

まさかの2枚箱で、

ポピーのSARを引くという…

めっちゃビビりました(;^ω^)

 

では、ポケスリで

睡眠モードにしたところで

もう寝ますzzz

(^o^)ノ < おやすみー