今日は、仕事に行く前に

カビゴンにご飯あげましたよだれ

 

…っていっても、

今イベントやってないから

ポケスリ以外は、

YouTube見ることしかないんだが…アセアセ

 

びっくりマーク昨日の仕事帰りに

BOOKOFFで、ポケカと

ピカチュウのケース買いましたピンクハート下矢印

 

image

 

ポケカは欲しいカードが多くて

悩んだ結果、チリちゃんと

ジラーチのSRにしました笑

 

では、日にち変わったので、

お祝いタイム~アップ

 

Valkyrieの斎宮宗くん、

お誕生日おめでとうびっくりマーククラッカー下矢印

 

image

 

image

 

ちなみに、いっちゃんの声は

高橋広樹くんが

担当していますルンルン

 

ほな、急いで、

バースデーイベントを

終わらせて即寝ますzzz

(^o^)ノ < おやすみー