先ほど、シャニライのサービスが、

12月26日で、終了するという

悲しい情報を

入手してしまいました…ダウン

 

シャニライパスの販売が

終わった時点で、なんとなく

察してはいたんだけど、

 

せめて、マサの誕生日まで

サービスしてほしかったな…泣くうさぎ

 

あ、でもswitch版が

出るらしいので、

発売が決まり次第、買おうかと…笑

 

そうそう、しばらくブログを

書かないうちに、

ポケカも絶賛購入中ですてへぺろ下矢印

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

明日、新盤発売なので

明後日ごろには職場はもちろん、

BOOKOFFに入るかも?

見つけ次第買いますぜグラサン

 

では、日にち変わったので、

お祝いタイム~アップ

 

Edenの乱凪砂くん、

お誕生日おめでとうびっくりマーククラッカー下矢印

 

image

 

image

 

ちなみに、凪くんの声は

諏訪部順一さんが

担当しています(*^▽^*)

 

ほな、そろそろ寝るべzzz

(^o^)ノ < おやすみー