今日は、仕事が休みだったので、

職場の子と一緒にまねきねこで、

カラオケカラオケしてきましたブルーハート

 

まぁ、昼からなので、

なんだかんだ7時間は

歌ってたかなぁ…笑

 

夜は、共有の知り合いの家家で、

モツ煮パーティをしたよ音符下矢印

 

image

 

image

 

量的には、多いように

見えるかもだけど、

こちらも、なんだかんだで

ほぼ完食してました汗うさぎ

 

では、日にち変わったので、

お祝いタイム~アップ

 

fineの伏見弓弦くん、

お誕生日おめでとうびっくりマーククラッカー下矢印

 

image

 

image

 

ちなみに、ゆづの声は

橋本晃太朗くんが

担当しています(*^▽^*)

 

ほな、そろそろ寝ますzzz

(^o^)ノ < おやすみー