今日は、棚卸しのため、

朝から仕事でしたアセアセ

 

朝からの仕事は

棚卸しでしかないから、

慣れてなくて、序盤は

睡魔にやられそうだったけど、

 

何とか乗り切った…

ってとこかしら…?

 

ただ、家家を出る直前まで

浪川んちを編集して

ダビングしてたから、

メイクの時間なくなったけど…汗うさぎ

 

あ、そうそう、

昨日の仕事帰りに

BOOKOFFに寄って、

ポケカ買いました~ハート下矢印

 

image

 

早速、新盤のAR3枚

GETしちゃいましたわ~てへぺろ

 

職場でも、グラードンと

タマンタのARが来ていたので、

まだ残っていたら、ストックして

買っていこうかな~笑

 

では、日にち変わったので、

お祝いタイム~アップ

 

QUARTET NIGHTの

黒崎蘭丸くん、

お誕生日おめでとうびっくりマーククラッカー下矢印

 

image

 

image

 

ちなみに、蘭丸の声は

鈴木達央くんが

担当しています(^_-)-☆

 

ほな、明日も早いので、

もう寝ますzzz

(^o^)ノ < おやすみー