今日は、仕事に行く前に、

あんスタとシャニライの

イベントを進めてたり、

 

ポケモンスリープで

カビゴンにご飯あげてましたハート

 

あ、今日新しく発見した

寝顔で、新たなエリアに

行けるようになったから、

明日朝起きたら、即行きます笑

 

そうそう、この間にも順調に

ポケカ買ってます~(*^▽^*)下矢印

 

image

 

image

 

image

 

色違いハッサムのカードのやつは、

先週買ったやつなんだけど、

ついさっきまで、買ってたことを

忘れてました…アセアセ

 

あと、グレイシアとかは

BOOKOFFで買ったやつねウインク

 

では、日にち変わったので、

お祝いタイム~アップ

 

流星隊の守沢千秋くん、

お誕生日おめでとうびっくりマーククラッカー下矢印

 

image

 

image

 

ちなみに、ちーの声は

帆世雄一さんが

担当しています音符

 

ほな、そろそろ寝るべzzz

(^o^)ノ < おやすみー