今日は、最初に

お祝いタイムをします音符

 

少し遅れてしまいましたが、

Crazy:Bの天城燐音くん、

お誕生日おめでとうびっくりマーククラッカー下矢印

 

image

 

image

 

ちなみに、燐音の声は

阿座上洋平くんが

担当しています(^_-)-☆

 

本来だったら、

日にち変わった時に

ブログ等で

お祝いしてるんだけど、

 

実は、一昨日の夜から

体調不良になり、

38℃の高熱が出てしまって…ダウン

 

Twitterやインスタとかには

なんとかリアタイでお祝いしたけど、

だるさの方が勝ってしまい、

ブログは延期にしました泣くうさぎ

 

そして、昨夜に

人生初である、40℃の

高熱が出てしまったので、

今朝、病院病院に行った結果、

 

幸い、コロナでも

インフルエンザでもなかったので

安心しました照れ

 

それと…、今週も

職場でポケカ買いましたハート下矢印

 

image

 

今回、初めてSRカードを

手に入れたよ~キラキラ

 

マスカーニャは、うちの

バイオレットの

最初の相棒である、

ニャオハの最終進化系なので

 

やっと買うことができて

よかったですチョキ
 

ほな、そろそろ寝ますzzz

(^o^)ノ < おやすみー