今日は、仕事に行く前に

あんスタとシャニライの

イベントを進めておりました音符

 

ホントは、ヒプマイも

イベント中なんだけど、

そちらの方は報酬のSSRを

すでに回収し終えていたので笑

 

ただ、あんスタとシャニライは

まだ回収していないので、

そちらを優先にやってたって訳じゃチョキ

 

しかも、今回のあんスタイベは

唯一星5が取れる

ツアーイベントなのでねてへぺろ

 

ちなみに、今回は

アドニスとナルなんですが、

たった今、ナルの方を

回収させてもらったぜぃキラキラ下矢印

 

image

 

流石にアドニスまでは

行けないと思うので、

そこはメモリアルメダルでの

回収になるけどね…アセアセ

 

そのメモリアルメダルなんですが、

今回のイベントで30枚貯まったので

やっとBIGBANGのバル、

回収できました照れ下矢印

 

image

 

次のメモリアル回収は…

桃李、斑兄、りゅーくんの

どれかになるかもしれません笑

 

では、日にち変わったので、

お祝いタイム~アップ

 

Crazy:BのHiMERUくん、

そしてFling Posseの有栖川帝統くん、

お誕生日おめでとうびっくりマーククラッカー下矢印

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ちなみに、ヒメの声は笠間淳さん、

帝統の声は野津山幸宏くんが

担当していますブルーハーツ

 

ほな、そろそろ寝るべzzz

(^o^)ノ < おやすみー