今日はまず、訃報から

報告させていただきます

 

松田聖子さんの娘である

神田沙也加さんが

お亡くなりになりました…ダウン

 

朝、お母さんから聞き、

正直…ショックすぎて…

未だに信じかたいです…えーん

 

えっと…この流れで

やりにくくなってしまいましたが、

日にち変わったので、

お祝いタイムです

 

声優の寺島拓篤くん

お誕生日おめでとう!!クラッカー下矢印

 

image

 

てらしーは、うた☆プリでは

ST☆RISHの一十木音也くんの

声を担当しています(^_-)-☆

 

実は、てらしーと沙也加ちゃんは

共通点がありまして、

“コンビニカレシ”というアニメに

出演していました下矢印

 

image

 

ちなみに、このアニメには

ボクの推しの鈴さんも

出演していて、

 

沙也加ちゃん、てらしー、

鈴さん、くぎみー(釘宮理恵ちゃん)と

4人でオーディオコメンタリーも

やっていました

 

このアニメを見ていたのもあって、

今回の訃報は

今年一のショックを受けました…ガーン

 

沙也加ちゃん、

ご冥福をお祈りいたします…

 

これからは天国で

お父さんとお母さんを

見守っててね

 

ほな、そろそろ寝ますzzz

お休みなさい(-_-)zzz