image

 

今日は、ホントは居酒屋の

バイトの予定だったんだけど、

 

無尽が中止になったので、

急きょ昼の仕事に

行きましたチョキ

 

何せよ、シフト表見たら

出勤の人が1人しかいなくて

(しかも早番)

 

職場のグループLINEに

ヘルプのメッセージが

来ていたもんで…(;^ω^)

 

あ、そうそう、この前

アニメイトから

AD-LIVE2020のDVDCD

届いたよ~音符下矢印

 

image

 

image

 

image

 

早速鈴さんと高木さんの回

見たけど…うるっときたぜ…しょぼん

 

後日、つんちょとたろりの回と

賢章くんと良平くんの回も

見る予定ですウインク

 

それと…賢章くんと良平くんの回は

アニメイト特典の発売が

中止になったため、通常版ねアセアセ

(収録も昼公演の回のみ)

 

では、日にち変わったので、

お祝いタイム~アップ

 

Ra*bitsの真白友也くん、

そして、声優の諏訪部順一さん、

お誕生日おめでとう!!クラッカー下矢印

 

image

 

image

 

友ちんは、Ra*bitsのメンバーで

演劇部に所属しているよイエローハート

(のちに2代目リーダーになる)

 

ちなみに、友ちんの声は

比留間俊哉さんが

担当していますキラキラ

 

そして、諏訪部さんは

あんスタではEdenの乱凪砂くん、

うた☆プリでは、ST☆RISHの

神宮寺レンくんの声を

担当してるよ~(*^▽^*)

 

ほな、そろそろ寝るべzzz

(^o^)ノ < おやすみー

 

image