image

 

今日は、友達に頼まれた物を

渡したついでに、靴ハイヒール2

もらいました(^_-)-☆

 

…っていっても、

後日その料金お札

渡さなきゃなんだけど…アセアセ

(お互い細かいお金お札

なかったので、保留にしている)

 

その後は、平安堂で

雑誌を読んだり、

100均で夜食を少し買ってから、

家に帰ったよ~音符

 

まぁ、明日もグリーンパーク、

寄るんだけど、病院病院の後、

バイトだし、

 

そんなに時間ないと思うから、

今日のうちに何個か

買っておきました(笑)

 

夜は、月1

バンプレラボからの

夜あそび、そして、

どこクエを見たよ~(*^▽^*)

 

では、日にち変わったので、

お祝いタイム~アップ

 

声優の内田雄馬くん、

お誕生日おめでとう!!クラッカー下矢印

 

image

 

雄馬くんは、うた☆プリで、

HE★VENSの鳳瑛二くんの声を

担当しているよブルーハート

 

ほな、そろそろ千ちゃんの

ユニジェネの時間なので、

この辺でドロンしまっせ、

チバイビー!!バイバイ

 

~P.S~

ユニジェネは今月いっぱいで

放送終了します。。。

 

image