image

 

今日は、朝起きて

シャワーシャワー浴びた後は、

昼過ぎまで爆睡してました(笑)

 

なので、これといった話題が

あまりないんだよね…アセアセ

 

あ、でも、親父が

仕事行ってすぐにかくりよ見て、

その後に編集して、

シャワーシャワー浴びてるうちに

ビングして、

 

昼食ナイフとフォーク食べた後に

家族で一昨日録画した

この差を見てたかな?

 

何せよ、親がいるときは

録画のやつは、この差以外、

見せてくれなくて…ダウン

 

ま、アニメは主にBSだから

ネット配信が先のやつは、

最終手段として、

録画後にすぐ編集して、

ダビングしちゃうけどね(^▽^;)

 

そうでもしないと、

親父のがほとんどで

残量がすぐに

終わっちゃうもんで…えーん

 

流石に、ネット配信がないやつは

見てからじゃないと、

ダビングできませんが…アセアセ

 

では、日にち変わったので

お祝いタイム~アップ

 

QUARTET NIGHTの

寿嶺二くん、

お誕生日おめでとう!!クラッカー下矢印

 

image

 

image

 

嶺ちゃんは

QUARTET NIGHTのリーダーで、

マスターコースでは

音也とトキヤの指導係でした音符

(シャイニングスターズでは最年長)

 

ちなみに、嶺ちゃんの声は

森久保祥太郎さんが

担当しているよブルーハーツ

 

ほな、そろそろ千ちゃんの

ユニジェネなので、

この辺でドロンしまっせ、

チバイビーバイバイ

 

image