image

 

今日は、昼食ナイフとフォークを食べた後に

なんと!!文化放送から

ユニジェネのクリアファイルが

届きましたぁ~!!

(上が正式のやつで

下が制作ミスのやつ)下矢印

 

image

 

image

 

image

 

え、なんで2種類あるのかって?

それは、スタッフさんが

ユニゾンのスペルを間違えて

作ってしまったから…(笑)

 

そして、これは文化放送の

スペシャルウィークでの

ユニジェネイベントでやった

“バカNo,1決定戦”での景品だよ(*^▽^*)

 

その後は、ワンコインフリーの

LINEクーポンがあったので、

まねきねこでヒトカラカラオケしてきたぁ~アップ

 

まねきねこでは久々に

STADIUMの部屋に入ったんだけど、

なんと、あいうえおんがくが

入ってたぁ!!チョキ下矢印

 

image

 

早速歌ったけど、

初見で89点台とか…マジかアセアセ下矢印

 

image

 

あ、それと今回も

90点越えしました…(゜д゜;)下矢印

 

image

 

夜は、ファミ通ゲーマーズ見て、

その後にうた☆プリ見てたよブルーハート

(夜あそびは見逃しで見ます)

 

では、日本がギリギリ

決勝トーナメント進出したところで、

このままちばしょーの

ユニジェネ待機するぜグッ

バイビー(@´з`@)ノ゙

 

image