image

 

今日は、午後に客人が来る

予定だったので、暇つぶしがてらで、

ユーメイトのまねきねこで、

ヒトカラカラオケしてきた~(^_-)-☆

 

先週と同様で、フリータイムの

30%割引のLINEクーポンが

あったので、それで入ったよチョキ

 

そして、JOYSOUNDしか

空いていなかったせいか、

偶然にも先週と同じ部屋で

歌ったっという…なんのこっちゃ…アセアセ

 

ま、それは置いといて、

今回も何曲かベスト3

ランクインしましたグッ下矢印

 

image

 

image

 

image

 

って言っても参加人数が

少ないだけなんだけど…汗^^;

 

その合間に分析採点マスターでも

2曲やったんだけど、

両方とも90点越えって…

マジっすか…Σ(゚д゚;)下矢印

 

image

 

image

 

では、ちょいと急な流れですが、

日にち変わったので

お祝いタイム~アップ

 

北城猛くん、

お誕生日おめでとう!!クラッカー下矢印

 

image

 

image

 

北城くんは、藤城学園の2年生で

ゲーム好きなクラスメイトだよルンルン

 

ちなみに、北城くんの声は

小野大輔さんが

担当していますラブラブ

 

ほな、そろそろコウさんの

ユニジェネの時間なので、

この辺ドロンしまっせ、

バイビー( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

image