image

 

今日は、基本

のんびりしてたかな?

 

いつもは、週末に録り溜めしてた

アニメを見て、ダビングするけど、

昨日やっちゃったから、

ヒマだったんだよね~(;^_^A

 

って言いながら、

さくらはあたしの操作ミスで

ダビングする前に

消しちゃったけど…ダウン

 

でも、金曜日の深夜に

再放送があるので、

それをダビングしておきます…アセアセ

 

他のテレビ局だったら

再放送ないから、

消したらアウトだけど、

 

NHKの局だったから、

もうワンチャンスあって

助かったぁ~照れ

 

ただ、次消したら、

それこそアウトだから

気を付けます。。。

 

では、日にち変わったので、

お祝いタイム~アップ

 

日向龍也さん、

お誕生日おめでとう!!クラッカー下矢印

 

image

 

龍也さんは、うた☆プリで

ST☆RISHのSクラス

(トキヤ・レン様・翔ちゃん)の恩師で、

HE★VENSの大和のお兄さんだよピンクハート

 

ちなみに、龍也さんの声は

遊佐浩二さんが

担当していますルンルン

 

ほな、そろそろコウさんの

ユニジェネの時間なので、

この辺でドロンしまっせ、

バイビーヾ( ´ー`)

 

image