image

 

今日は、ガソリンガソリンスタント

入れに行ったついでに、

コートダジュールで

ヒトカラカラオケしてきたぁ~アップ

 

理由は…親父が休みで、

家にいるのが

めっちゃ退屈なので…(´ε`;)ウーン…

 

後は…、コートダジュールの

LINEクーポンが

今日までだったっていうのも、

一理あるかも…てへぺろ

 

バラエティカラオケを

1回やった後は、

フツーに歌ったんだけど…、

久々にやらかした…ガーン下矢印

 

image

 

…まあ、シロイカラスでやらかすのは

ちょいちょいあるけどさ…汗^^;

どんだけやらかすんだか…DASH!

 

夜は、ほろよいの

サイダークリアを飲みながら、

モリノスを見てましたラブ

 

んで、今はジャスクリで

ラジプリを聴きながら、

このブログを書いてるよφ(.. )

 

さてと…、シャニライとボイきらを

プレイしながら、祐くんの

ユニジェネ待機しますかねルンルン

では、バイビー( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

image