image

 

今日は、録り溜めしてあった

アニメを見て、その後に編集して、

ダビングしといた~(^_-)-☆

 

ホントは、溜まってた

アニメも全部見て、ダビングも

やりたかったんだけど、

 

途中で親が帰ってきちゃったので、

おそ松さんだけは

明後日にでもやっておきますアセアセ

 

あ~…明日…親父が休みで

できないからさぁ~…えーん

 

ついでに言うと、

今日…赤い蛇口になって

半分死んでたってのも

あるけどね…ダウン

 

夜は、いつも通り、

シャニライとボイきらやりながら

ジャスクリでラジプリ聴いてたよ~ラブラブ

 

では、日にち変わったので

お祝いタイム~アップ

 

ST☆RISHの神宮寺レンくん、

お誕生日おめでとう!!クラッカー下矢印

 

image

 

レン様は、ST☆RISHの

御曹司の1人で、

ダム様とは幼なじみだねウインク

(年齢はレン様が1個上)

 

…バレンタインデー生まれなのに

なぜかチョコが苦手らしいです…汗^^;

 

ちなみに、レン様の声は

諏訪部順一さんが

担当しているよルンルン

 

では、そろそろカッキーの

ユニゾン!の時間なので、

ここでドロンしまっせ、

おやかき~(●‘∀‘●)ノ"

 

image