image

 

今日は、友達と一緒に

カラオケカラオケしてきました~ハート

 

ハロウィンメニューと一緒に

ボイきらのコラボドリンク

飲んできたよ~(-^□^-)

 

そして、今日は#02を飲んだので

今回でドリンク全種類

コンプリートじゃい!!チョキ下矢印

 

image

 

あ、今回GETしたのは

斗真のブロマイドだよ~ウインク下矢印

 

image

 

もちろん、自分のだけだけど

りれきも写メったので

載せときまーす汗^^;下矢印

 

image

 

image

 

後…STADIUMで歌ったので、

90点台出しまくりです…アセアセ下矢印

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

しかも、無茶振りされた

“熱情のスペクトラム”でも

出しちゃうとか…

思ってもみなかったわ…ガーン

 

って言いながら、

友達もちゃっかり、

出しちゃってますが…σ(^_^;)下矢印

 

image

 

では、日にち変わったので

お祝いタイム~アップ

 

桑門碧くん、

お誕生日おめでとう!!クラッカー下矢印

 

image

 

image

 

桑門くんは、藤城学園の3年生で

美術部に所属してるよルンルン

 

ちなみに、桑門くんの声は

日野聡くんが担当していますラブラブ

 

では、ラジプリを聴いたことだし、

そろそろカッキーの

ユニゾン!待機のため、

ここでドロンしまっせ、おやかき~バイバイ

 

image1.png