image

 

本日も、甲子園の結果を

報告しまーす!!

 

10日目の今日は、

天理(奈良)VS神戸国際大付(兵庫)、

三本松(香川)VS二松学舎大付(東東京)、

明豊(大分)VS神村学園(鹿児島)、

東海大菅生(西東京)VS青森山田(青森)の

4試合で、

 

2-1で天理、5-2で三本松、

9-8で明豊、

9-1で東海大菅生が勝ち、

ベスト8に進出しました~アップ

(明豊は延長12回での

サヨナラ勝ち)

 

いや~、第3試合の

九州対決は、めちゃめちゃ

熱い試合だったわ~キラキラ

 

何せよ、神村学園が

9回の2アウトで

3点差だったのを

同点にしたからね~(ノ゚ο゚)ノ

 

でも、最後…フォアボールで

押し出しのサヨナラ負けだったから、

あと一歩及ばなかったな…ダウン

 

試合終わった後も、甲子園は

神村学園に盛大な拍手を

送っていましたよチョキ

 

神村学園ナイン、

熱い試合をしてくれて、

ほんとにありがとう!!

ゆっくり休んでねウインク

 

さて、ラジレンジャーも

聴いたことだし、ドロンしまっせ、

ほなまた~( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

image