今日は友達と気晴らしに

カラオケカラオケに行ってきて、

ただいま帰ってきました~ヾ(@^(∞)^@)ノ


めっちゃハシャいだよ音譜


てか、最近チョ~ストレス

溜まってばかりだから、

たまには、発散しなくちゃ!!!о(ж>▽<)y ☆


って、あたしはほとんど

カラオケカラオケ行ってんだけどね…あせる


まあ、ボーリングも行きたいな

てか、投げたいし!?べーっだ!


そ~いえば明日は

バレンタインデーじゃん!?バレンタインチョコ


いいな~、あたし彼氏いないから

チョコあげる人いないし…ガーン

最近“友チョコ”が流行ってるよねはてなマーク


でも、今学校休みだから

あげれないや…

まあ、その分22日は

友達の誕生日だから

思いっきり、遊ぶんだヘ(゚∀゚*)ノ


しかも、その日はみんな

個別面談があるから、

そのあと、遊んじゃうよ~アップ


さてと…、そろそろ夕飯かなはてなマーク


今日の夕飯は何だろ~な!?星