今日は郵便物がたくさんありました〜乙女のトキメキ

うれしい飛び出すハート


星まずはソフトバンクの来年度の株主優待の新設の案内音譜



星沖縄セルラーは初取得ですラブラブ

KDDIと一緒かなはてなマーク

来年からはポイントに変わるんですねニコニコ


星サンヨーホームズからQUOカード

100株保有で1,000円です音譜


星アトムから優待カードにポイントが付与されるお知らせですラブラブ

500株保有で10,000円分のポイントが頂けますニコニコしかし、次回からは半分に改悪されます真顔


私はすでに株は売却しましたびっくりマーク

マイナス1万円でむかつき

でも同じく優待改悪した日本ハムをプラス12万円で売ったのでスッキリしましたにっこり


ありがとうございますラブラブ