6月末期限のアトムの優待が残っていたので友人と青山一丁目にあるラパウザでランチをしましたナイフとフォーク


メイン+サラダ+デザート+ドリンクのお得なランチセットを注文ニコニコ


友人は飲めないので、私だけワインを頂きました赤ワイン


ご馳走様スター

美味しく頂きました音譜


お会計は3040円 アトムの株主優待のポイントで払いましたラブラブ

6月末期限のポイントがあと1600円残ってしまいました〜


アトムの株、優待改悪でだいぶ下がっちゃいましたねえーん

500株持っていたけど約1万円のマイナスで売っちゃいましたえー

同じく優待を改悪した日本ハム、こちらは100株持ってたけどプラス12万でバイバイ👋


ありがとうございますラブラブ