5月31日期限のバロックジャパンリミテッドの優待券を使い切るために銀座インズ2のAZULbyMOUSSYへ行きましたニコニコ


家族名義の分と合わせて8000円あったのですが

一度に使えるのは4000円までですにっこり


まず20%オフで8712円のこのコートビックリマーク

優待券4,000円使って残りは現金で買いましたニコニコ


あとの4,000円分でトップス二着を買って無事使い切りました〜ウインク

バロックジャパンリミテッド株価は買値をわずかに割っていますえーん


そのあと「椿屋珈琲店」でケーキとコーヒーを頂きましたよだれ

ここは東和フードサービスのお店です❗️


1月に「イタリアンダイニングDONA」に行った時にここの優待券が欲しいって思って飛びついてしまいました爆笑


でもラッキーなことに今のところ3万円弱の含み益ですビックリマーク


東和フードサービスの権利確定日は4月ですウインク

もうすぐですラブラブ



今回はどこかの優待でもらったジェフグルメカードでお支払いしましたドキドキ

ごちそうさまでした〜おねがい


ありがとうございますラブラブ