今日は彼岸の入り

義実家のお墓参りに行く途中でステーキ宮でランチニコニコ


14時頃だったけど駐車場はいっぱいあせる


6組待ちでしたニコニコ

業績悪いみたいだけど結構流行ってるじゃない!?



2月から販売されている「厚切りキューブロールステーキ」を食べましたビックリマーク


脂身が少なく噛み応えがあるお肉でしたビックリマーク





デザートはダンナはコーヒーゼリー

私はちょい盛りいちごを頂きましたラブラブ



アトムの株主優待カードでお支払いしましたラブラブ

ポイント残高が今日の分を引くと、6月30日までのがまだ4,540円ある〜

またそれまでにこなくちゃニコニコ飛び出すハート


アトムは配当は0で、株主優待はなくなったりしないかしら、ちょっと心配ですビックリマーク


ご馳走様でした音譜


ありがとうございますラブラブ