銀座インズのAZUL BY MOUSSYに行って来ましたニコニコ

バロックジャパンリミテッドの5月末までの優待券を使って買い物をしようと思って飛び出すハート


AZUL BY MOUSSYは前から好きなブランドだったのですが最近はあまり欲しいものがなくなってしまった〜爆笑


株の方は本日買値をわずかに割ってしまいました〜笑い泣き


配当がいいのでまだ救われるけど、次に上がったら売却も考えようかなニコニコ



何も買わずにマロニエゲートのUNIQLOへ行ったらUNIQLO: Cのセーターが可愛くておねがい

ついついまた買ってしまいました爆笑


ランチは7階のむさしの森珈琲でパンケーキをいただきました音譜



こちらのランチセットはこの前食べたし、パンケーキがもっと食べたいので今日はご飯ものは食べるのはやめましたにっこり


いちごのパンケーキが美味しそうだけど冷たいそうなので温かいのにすることにしましたニコニコ


ふわふわして口の中でとろけてしまいそうでとっても美味しいです飛び出すハート


ご馳走様でした音譜


すかいらーくの優待券と楽天ポイントで支払いましたラブラブ


ありがとうございますラブラブ