今日は自転車で25分かけてイオンスタイルの中のヤマダデンキまで行って来ました自転車


ヤマダデンキの株主優待があるのでそれを使ってソーダストリームのシリンダーを買って来ましたウインク


でもヤマダデンキの株主優待券って1,000円以上につき1,000円ごとに1枚(500円)の優待券が利用出来るから、2,000円だと2枚しか使えないんです爆笑


まだ2枚あるんだけどまた次回に使いますニコニコ


買い物の後はイオンラウンジでひと休みニコニコ


コーヒーを頂きました飛び出すハート



ヤマダホールディングスの株はなかなか回復しないし、優待は使いずらいので薄利で手放しましたニコニコ


ワタシ的にはビッグカメラとコジマの方がいいかな〜ラブラブ


イオンラウンジの会員証はイオンディライトの株主優待で頂きました音譜


ありがとうございますラブラブ