今日新宿のカインズへ買い物に行きましたニコニコ


テレビで紹介されてたものを色々見て来ました〜





そのあとは新宿ミロードで優待ランチ音譜


まずはクリエイトレストランツホールディングスの優待券でカフェハドソンビックリマーク




茄子とベーコンのトマトソースフジッリを頂きましたニコニコ

パンケーキも美味しそうだったけど、今日はこの後タルトを食べたかったのでやめましたウインク


そしてフジオフードの優待券でデリスカフェアンドタルトへニコニコ




タルトと言えば「キルフェボン」の優待を始めたソフィアホールディングスが話題になっていますね〜

昨日の朝の情報番組グッドモーニングでも取り上げられていましたニヤリ

ソフィアホールディングスって業績そんな良くないんでしょ〜知らないけどえー


キルフェボンのタルトって食べたことないけど、そんなに美味しいのかな〜


今度銀座へ行ったら久しぶりにお金払って食べてみようかな笑


美味しかったです音譜


ありがとうございますラブラブ