果樹園リーベル東武池袋店へ娘とランチに行って来ましたニコニコ





食べ放題のビュッフェもあるのですがパスタランチにしました音符


4種類から選べますがカニのトマトクリームパスタにしましたビックリマーク




パスタの量が多くてお腹いっぱいでしたが…


ここに来た目的はなんと言ってもこれラブラブ

国産いちごのズコットいちご

いちご1パック入ってるんじゃない!?って言うほどいちご🍓たっぷり入っていましたラブラブ

ホントにいちごでお腹いっぱいになる〜笑


美味しかった飛び出すハート

ご馳走様でしたラブラブ


お支払いはどこかの優待で頂いたジェフグルメカードで無銭飲食ですビックリマーク


ケーキ1個2,000円なんて株主優待がなかったらとってもじゃないけど食べられません爆笑


ありがとうございますラブラブ